精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《resolver (狂歌笑賤命)》之銘言: : 很想找這首歌的日文歌詞、羅馬拼音、中譯歌詞 : 至少希望可以知道中譯歌詞 : 謝謝:) shooting star~シューティングスター~ MY LITTLE LOVER 作詞:小林武史 作曲:小林武史 空も流れるように果てまで続いている 明日を探して広がる あなたのこころがいつか何かに目覚めた時 わたしの色は 褪せていくと思ってた もしもあなたが永久の愛を約束しても ココロに シューティングスター 2つ流れて 初めは別れの ことだと思った 悲しい気持ちはこのままでも 傷のように癒えてく そして治るだけ あなたのこころがどこか遠く歩いてたら いつか出逢って 全てを抱きしめたい もしも例えあなたが誰であったとしても ココロに シューティングスター 2つ流れて 何も無いような愛を感じた そしてそこに全ては1つとしてあるだけなら あなたもきっと 向かっているのでしょうか ヨゾラに シューティングスター 街を覆ってく 全てがあるような愛をうけたら アナタに シューティングスター 届けてほしい いつか出逢う日の サインのために -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.63.96.121