精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
弧ノ儘 作詞・作曲:近野淳一 編曲:鴉 最初の悲しみを捨てられず君がいて 最初の輝きを捨てられず僕がいる 密やかに…弧を描くように繰り返す… 世界が変わり続けても 泣かないで…君をあやすこともできず… どうすればいい? このままじゃいられない 君に会いに行かなきゃ 足をとる…自分との約束が足をとる このままじゃいられない 振り向いて走り出す どうかまだ花開くことのない傷跡で 最後の悲しみを忘れずに君がいて 最後忘れようともがいてる僕がいる 真夜中に…息を切らしドアを目指す… 世界が変わり始めてる 行かないで…部屋の中に残してきた僕の声が 「このままじゃいられない」 そう一人呟いて サヨナラは弧を描く約束に… 今思えば君が先に変わってくれたんだ このままじゃいられない 君に会いに行かなきゃ 手をとったあの日から始まっていたことさ このままじゃいられない うなだれて目を閉じる どうかまだ その場所に続いていますように -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 1.172.95.181