精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
黒髪ストレンジャー(アルバムミックス) 作詞:近野淳一 作曲:近野淳一 あっという間に心は奪われてしまったよ 直線的黒髪ストレンジャー 心も体も もうどうでもいいのさ ただその目が欲しい 偽り(いつわり)も誘惑もシャボン玉のように消えた 本当の僕のこと探す僕はいったい誰? 君を見つけようと僕はいなくなった 飲みたいわけじゃないブラックをそそいでいる 時間をそそいでる 無意味を望んでる 直線的黒髪ストレンジャー 解きすぎた心が沈黙を歌ったよ いつになく心地良いメロディ このまんま知らないふり続けるのもいいな 本当の君のこと探してなんになるのかな? 燃えたは灰になる溶けては流れ行く 滑稽を知っている 帰り道を知っている 細い手を振って サヨナラが招いてる 素敵な絶望で 直線的黒髪ストレンジャー 快楽も痛みも紙一重(ほとえ)のまやかし 記憶 迷路の中 霧に中で...目が浮かんでる 霧の中で...ただ 目を合わせていたい あっという間に心は奪われてしまったよ 直線的黒髪ストレンジャー 心も体も もうどうでもいいのさ ただその目が...欲しい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.147.141.118