精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作曲:Denzil“DR”Remedios|Ryan Jhun|Kibwe“12keyz”Luke 作詞︰Natsumi Kobayashi [鐘鉉] 高いビルの隙間 虹を見つけた One day雨上がりの街で [Key ] 君にも見せたいな そう思った途端 ふいに笑顔がこぼれたよyeah [溫流] 落ち込んでても 君を想うと [泰民] 不思議だよね どんな時もLove この心にLove [溫流] あふれるほどAlways Love [鐘鉉] 君は僕の笑顔の理由 Now会えない時もSmile  [珉豪] 頑張ってるって [溫流] 伝えたい  [Key ] 今すぐ  [泰民] 届けたい  [鐘鉉] 愛を込めて Thank you for your cheering me Thank you for your cheering me Always Love, Always Love [泰民] 君に出逢って僕は 少し変わった Maybe ささいな事だけど [溫流] 苦手だったメールさせ 悪くないなんて [珉豪] ちょっと思い始めてる [鐘鉉] ひとりきりじゃ叶えられないDream  [Key ] 君がいれば どんな時もLove この心にLove [溫流] あふれるほどAlways Love [鐘鉉] 君は僕の笑顔の理由 Now会えない時もSmile  [珉豪] 頑張ってるって [鐘鉉] 伝えたい  [Key ] 今すぐ  [泰民] 届けたい  [溫流] 愛を込めて [鐘鉉] Everyday Everywhere きっと同じ空の下で [溫流] 君が僕のこと信 [泰民] じてくれてる ただそれが嬉しい Thank you for your cheering me Thank you for your cheering me Always Love, Always Love Thank you for your cheering me Thank you for your cheering me Always Love, Always Love どんな時もLove この心にLove [溫流] あふれるほどAlways Love [鐘鉉] 君は僕の笑顔の理由 Now会えない時もSmile  [珉豪] 頑張ってるって [溫流] 伝えたい  [Key ] 今すぐ  [泰民] 届けたい  [鐘鉉]愛を込めて Always Love, Always Love -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.36.136.123