精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作曲︰Sigvardt Mikkel Remee|Secon Lucas|Troelsen Thomas 作詞︰Natsumi Kobayashi [鐘鉉] 砕け散った恋が どんな時も 身体中に 刺さって [溫流] 広がる毒に 何度も胸が [Key ] 甘い痛みで 染まる [泰民] 君に会いたい 今すぐ 叶わないと 分かってる 酸素のような 大切な君を 抱きしめる そうきっと 僕には君だけ 他に何もいらない [溫流] 白く凍えた 幻が [Key ] ゆっくり 溶け出して [鐘鉉] 流れる涙 どうしようもなく あきらめきれないまま [泰民] 君を抱いて 心を 確かめて みたくなる 酸素のような 大切な君を 抱きしめる そうきっと 僕には君だけ 他に何もいらない [泰民] 求めるほど 苦しくなる [鐘鉉] 報われないけれど [Key ] 終わりのある 夢だっていいよ [溫流] 君なしじゃもう無理さ 酸素のような 大切な君を 抱きしめる そうきっと 僕には君だけ 他に何もいらない -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.36.136.123