精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作曲︰Steven Lee|Sean Alexander|Derw R. Scott 作詞︰Sara Sakurai [泰民] 光の矢にはendmark 突き刺さる前に [溫流] 上手に避けてしまえる ものばかりじゃない [鐘鉉] 次々放たれるendless 痛みはいつしかinner 気づつけないままに深く深く 悲しいなら泣いて ありのままに泣いて [Key ] それでも苦しくて誰かが必要なら 僕の傍においで ありのままでおいで [珉豪] どこにいても苦しいのなら 僕の傍においで BETTER BETTER Oh Oh×3 BETTER [Key ] I get you better 孤独が忍び寄り [溫流] 約束さえも日付を超えて [珉豪] 散々招いてentrance [鐘鉉] 嘆きの行き詰まるconer 気づかれないように閉ざす閉ざす 悲しいなら泣いて ありのままに泣いて [溫流] それでも苦しくて誰かが必要なら 僕の傍においで ありのままでおいで [泰民] どこにいても苦しいのなら 僕の傍においで [鐘鉉] もう一度笑えるその日まで [Key ] いつまでだって傍にいて [溫流] その手をその手を離さない 悲しいなら泣いて ありのままに泣いて それでも苦しくて誰かが必要なら 僕の傍においで ありのままでおいで [珉豪] どこにいても苦しいのなら 僕の傍においで BETTER BETTER Oh Oh×3 BETTER [珉豪] Oh BETTER この世界の果てで 君と巡り逢えたらいいな BETTER 君といたい BETTER 君と永遠に [溫流] いつの日か何処へでも 自分だけの力で 飛び立てる気がしたら 振り向かずに生きなよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.36.136.123