精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
いろんな君が知りたくなるよ 焦って鼓動がはねてる おどけてお互いごまかさないで そろそろ恋を始めよう 本心が知りたい邪魔すんな恋模様 交わすここでKISS少し照れるけど HELLO HELLO 何度も言うよSAY HELLO HELLO HELLO ちゃんとこっちを見て HELLO HELLO 願いが叶うなら WHO KNOWS I KNOW YOU KNOW 抱きしめたい まだ誰も知らない 友達さえ知らない でも君と僕だけ知ってる ドキドキして戸惑う これ以上隠せないよ ねえもう無理だよ YEAH アプロチアンケこ答えはYESかNO 世界は僕らが巡り逢えたことを HELLO HELLO 何度も言うよSAY HELLO HELLO HELLO ちゃんとこっちを見て HELLO HELLO 願いが叶うなら WHO KNOWS I KNOW YOU KNOW 抱きしめたい ちょうどいいね 背の高さも こうして向き合うと 歩く速さは君に合わせよう 僕のほうから HELLO HELLO 勇気出してSAY HELLO HELLO HELLO UH YEAH BABY BABY BABY GIRL HELLO HELLO 僕らの合言葉 WHO KNOWS I KNOW YOU KNOW HELLO これって運命だし だからもっと願いどおり 不安はいらないCRY NO MORE 弱気じゃダメNever Let You Go 君がいるなら きっと もっと WHO KNOWS 恋がほら 動き出した HELLO HELLO -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.222.26.200