精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
恋人同士 [ああっ女神さまっ それぞれの翼 ED2] 作詞:Manami Watanabe  作曲:Yoshiaki Dewa  編曲:Zentaro Watanabe,Arranged by Yoshiaki Dewa,Zentaro Watanabe 歌:樹海 いち日(にち)終(お)わるたび 「今日(きょう)もあなたのこと大好(だいす)きでした。」と そっと胸(むね)に想(おも)う 「こんな日々(ひび)がずっと続(つづ)きますように。」って 星(ほし)降(ふ)る夜空(よぞら)に 願(ねが)ってみたんだ 思(おも)い返(かえ)せば ほら 泣(な)きつかれた日(ひ)もあったけれど そんな夜(よる)をいくつも越(こ)えて たどり着(つ)いた場所(ばしょ) そして幕開(まくあ)けたストーリー なんだか夢(ゆめ)みたいなリアル 少(すこ)し照(て)れ笑(わら)いながらも つないだ手(て)は きっと数(かぞ)え切(き)れぬほどの 愛(あい)の予感(よかん)が溢(あふ)れだしている どうしようもないくらい ふたりは恋人(こいびと) 過去(かこ)のイタミだとか 後悔(こうかい)したことも あなたに出会(であ)えて 全部(ぜんぶ)チャラになる 他愛(たあい)無(な)い会話(かいわ)の途中(とちゅう)に またひとつあなたを知(し)り あたしがまだ気付(きづ)かなかった 自分(じぶん)を見(み)つける いつも見慣(みな)れた景色(けしき)でも あなたが隣(となり)にいるだけで 色(いろ)を変(か)えて カタチ変(か)えて まぶしくなる きっと待(ま)ち受(う)ける未来(みらい)は たやすいことばかりじゃないけど それでも一緒(いっしょ)にいたいと想(おも)う 恋人(こいびと)なの ふたり幕開(まくあ)けたストーリー 独(ひと)りじゃないと感(かん)じられる 少(すこ)し照(て)れ笑(わら)いながらも つないだ手(て)は きっと数(かぞ)え切(き)れぬほどの 愛(あい)の予感(よかん)が溢(あふ)れだしている だって紛(まぐ)れもなく 他(あだ)でもない あなたとあたしは 恋人(こいびと)同士(どうし)なの --------------------------------- 很幸福的一首歌~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.140.177.87