精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
歌手:WEAVER 作詞:河邉徹 作曲:杉本雄治 2010春劇日劇「素直になれなくて」主題曲 離れていれば 思い出す度に辛くて 隣にいても伝えられないまま 強がつて笑つて あの日僕らは 出会えなこの運命さえも 向き合うことが出來ないでいた Hard to say I love you 言えなくたつて 誰ょりきつと愛してる 心は觸れ合えなくても せめて今だけは側にいて Hard to say "you love me" 言えなくたつて 見つめていたい愛してょ 叶ゎないなんてゎかつてても それでもいい 君じゃきゃ駄目なんだ 噓にならないょうに 觸れた指先 繫ぎ止められない理由は 違う人生でここまで來たからさ できないょモドカシイ 信じた言葉を 現実が破り舍てたつて 信じることに葉ゎでも Hard to say I love you どんな時だつて 噓にでもない愛じゃない 伝ぇることは叶ゎない 切ない夢の中それでも Hard to say I love you 淚になつて消ぇてくょうな愛じゃない 同じものたくさん持つてるょ 失ぇない 君じゃなきゃ駄目なんだ 見ぇない愛に觸れて ねぇ僕らがいつか 全て抱きしめ合ぇるその夢は 優しい程殘酷で 泣きそうな程愛しいんだ Hard to say I love you 言えなくたつて 誰ょりきつと愛してる 心は觸れ合えなくても せめて今だけは側にいて Hard to say "you love me" 言えなくたつて 見つめていたい愛してょ 叶ゎないなんてゎかつてても それでもいい 君じゃきゃ駄目なんだ 噓にならないょうに -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.104.163.16