精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ミニモニ。テレフォン!リンリンリン / ミニモニ。 作詞‧作曲:つんく 編曲:小西貴雄 ミニモニ。テレフォンだ!リンリンリン 電話をかけましょう リンリンリン パカパカ電話パッカ リンリンリン リンリンリン ツーツーツー リンリンリン プルルルル~ 「こちら、ミニモニ。留守番電話サービスセンターです。」 留守電だ 留守電だ お化妝やりましょう ルンルンルン パカパカコンパクト ルンルンルン 美人かな どうですか? ナチュラルに 仕上げましょう! どこにもないものならば 作りましょう! 「ペペロンチーノにチーズかけたっていいだろ~!」 樂しいお話を樂しくしましょう ミニモニ。テレフォンはリンリンリンリンリンリリン 電話がなりました リンリンリン 今時まさかまさか リンリンリン もしもしもし HELLO HELLO HELLO! 誰ですか? 誰でしょう! 「もしもし、私はミニモニ。です。どちら樣ですか?」 加護ちゃんです 辻ちゃんです 写真をとりましょう カシャカシャカシャ カメカメカメカメラ カシャカシャカシャ いい顏で 寫りましょう にっこりと Vサイン 誰もが知らないならば 研究しよう! 「ヤンバルクイナってなんなんだ~!」 樂しいお話をじっくりしましょう ミニモニ。テレフォンはリンリンリンリンリンリリン ミニモニ。テレフォンだ!リンリンリン 留守電だ 留守電だ 「お好み燒きドンブリを發明したよ!」 樂しいお話を樂しくしましょう ミニモニ。テレフォンはリンリンリンリンリンリリン ミニモニ。テレフォンだ!リンリンリン ミニモニ。テレフォンだ!×3 リンリンリン! -- 長相思 短相思 恁是枝葉 成灰亦相思 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 163.31.153.38