精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
CRAZY ABOUT YOU ミニモニ。 作詞 つんく 作曲 つんく 編曲 田中 直 「I want to believe this love is true.... the love you express to me. The future can only tell if this love is true or not, right? As for now, I love you with all my heart and nothing can get in the way.」 片思いなんだと 想っていたけれど 違う?そうじゃないんですか 特別な女と 言ってくれたけれど 本氣ですか 全て 信じてみてもいいよね 全て真實だよと言うよね 胸が苦しい だけど嬉しい たとえウソでも 今 幸せ 初めてのLOVING YOU 離れない戀の理由 ピンク色の 染まるの 私の心 初めてのREALITY はっきり抱き寄せて あなたしか 見えない 戀心 FOR YOU 電話もほしいわ 每日會いたいわ それじゃ 息がつまりますか あなたの理想を 聞いてもいいですか なれそうですか ここが 感じたままで良いよね それが 肝心な戀で良いよね 妙に會いたい すぐに會いたい だけど言わない 今 幸せ 初めてのLOVING YOU OH I'M CRAZY ABOUT YOU ピンク色 踊るの 私の心 初めてのREALITY はっきり言ってほしい あなたしか 出來ない 表現で FOR YOU NO! NO! CAN'T HURRY LOVE (あせる必要はないわ) YOU'RE THE LOVE OF MY LIFE (あなたは私の人生の愛そのものよ) 幸せよ WOW 初めてのLOVING YOU OH I'M CRAZY ABOUT YOU ピンク色 踊るの 私の心 初めてのREALITY はっきり言ってほしい あなたしか 出來ない 表現で FOR YOU -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.161.6.10