精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詩:新藤晴一 作曲:ak.homma Love,too Death,too そこに美しい終わりがあるから 流した涙で人は思い出 繋ぎ止められる まどろみの中で見た幸せな夢は 温もりだけを残し すぐに消えてゆく そんな風にただ静かに去って行きたい 白々と惨めに覚めていくより *Love,too Death,too そこに美しい終わりがあるから 流した涙で人は思い出 繋ぎ止めてる Love,too Death,too 小さく紙に落としたピリオドから 愛した人よ そこに残した想いを見つけて* 一輪として名も無い花などなくて 色とりどりの名前に誇らしく咲く 星だって鳥だって たとえ僕が知らなくても 恋だって そう あなたが気付かなくても Life,too Day,too 続く時間の意味こそ知りたいのに 自分のキャンバスに色をつけるのさえ躊躇って Life,too Day,too まるで意気地のない僕を笑うかい? 愛した心 それまでも無駄なんて言わないで あなたが幸せならばそれで良いと言いたい 砂のように指の間を落ちてく 何もかも知るには儚き人の命 (*くり返し) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.105.134.104