精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
オレ、天使 / ポルノグラフィティ 作詞 ハルイチ 作曲 シラタマ Search Out! 愚か者がはびこるこの街 ここんとこのオレの職場さ You know? オレは真面目な天使だから 誰かが傷付いてしまう前に 愛という名の偶像崇拝主義を 叩き潰す ねぇ、ちょっとそこのあんた止めときなって 賴れるモノは己だけでYou Know? 自分じゃない他の誰かに 理解求める事自体が あぁ何て不毛な行為なんだろう キレイ事じゃないんだよね世の中 Say it.Good-bye 幻想に Good-bye 旅立ちなんだ 泣かないでいいよ街は荒野で 行くしかないよ行くしかないよ 空が落ちる赤い空が迫りくる Nasty! 地球の上飛ぶのって嫌なんだ 白い羽が污れるから You know? オレは真面目な天使だから アイルランドあたりの ロックバンドに この星の警告を傳えたのに 音樂なんてそんなもんか 願いはかなうと誰が決めた? 笑わせんな! 神樣だってそんなこと全然言ってなかった オレは天使? オレは詐欺師? さあ、どっちだ? Say it.Good-bye 幻想に Good-bye 旅立ちなんだ 泣かないでいいよ街は荒野で 行くしかないよ行くしかないよ 空が落ちる赤い空が迫りくる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.66.89.228