精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
デッサン#2 春光 / ポルノグラフィティ 詞曲 ハルイチ 泡沫の夢としても それが僕達のすべてで たくさんの愛を殘して 靜かにひとつはじけた 「どこに還るの?」尋ねてみたら 何も言わずに僕の胸の方を指差した 僕がもっと幼い子供だったら 「連れていってよ」と だだをこねたかもしれない 人の願いなど大きな時間の前では 大河に漂う木の葉みたいだ もう會えないのかなぁ? そう思うのは寂しすぎるから寂しすぎるから 見上げた空も色付きだした花も唄う鳥も 悲しんではくれないね 知っているんだろう滿天下の何もかもが 永い物語の途中なんだと そこで待ってていつかは會いに行くよ 話したいことが兩手にいっぱいに溢れてる その時まで僕なりに頑張ってみる そしたらもう一度抱きしめてよ 茜さす午後の病室春はもうすぐそこに 瀨戶內の海は今日も きらきらと光っている -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.66.89.228