精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
  元素L   詞:新藤晴一  曲:ak.homma   見わたす街には他人ばかり   シグナル待つ人にでも おしゃべりを   できれば繋がれるのかもしれない   白い冬 交差点 君もまだ他人   知らない人から特別な人に   季節よ僕たちも変えていって   雨なら傘を 晴れたらランチを   君には毎日 親密な日々を   なんとなく賑やかな この街だけど   僕には関係ない音だらけだよ   店頭のエンドレステープ クラクション   春の気配 ローティーン 君だけが無口   愛の言葉はねぇ 胸の深くでは   ひどく不安定な元素で   空気に触れて君へと届いて   強い力で反応する   ビルの風が街路樹を揺らして   散りそびれた葉を空にかえした   裸の気持ちからはじめようか   小さな芽生えを夢見て   愛の言葉はねぇ 優しいくせに   舌先離れるまで なんて苦い   好きな人に好きと言うだけで   なぜこんなにも大変なのだろう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.160.84.168