精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
   渦   詞:新藤晴一  曲:Tama   凍えたよ 空の下   裸のまま追い出して   聞いててよ 頭ん中   軋んだガラクタの音   待っててよ 暮れるまで   ひとりきりにしないで   洗ってよ からだじゅう   息止めとくからさぁ   溢れそうな水が排水溝へ   小さな渦をつくって流れていく   ぶつかって廻りながら消えてゆくの   覗き込めばそのまま引きずりこまれていく   あなたを想うあまり 夜ごと僕を誘う甘い刹那   人は儚いものに なぜかこんな惹かれ続けてしまう   話してよ 深い底   エンディングは眠りで   触っててよ その下を   後ろから裏側から   どこか繋がるはずの排水溝を   長い髪が絡んで塞いでいく   そして行く先を無くしたのが   ここにあるたったひとつまぎれもない真実   合わせた指先から かすか僕に届く甘い鼓動   塞いだ唇から 不意にこぼれ落ちる甘い吐息   あなたを憎むほどに 揺れて乱れ叫ぶ僕がいる   人は儚いものに なぜかこんな惹かれ続けてしまう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.160.84.168