精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
  朱いオレンジ   詞:岡野昭仁  曲:岡野昭仁  僕を溶かしてよ  蠢いている言葉たちの出口はどこ?  いつの間にか塞がれて行き場をなくしてしまっている  生きていく中で触れて来たもの  混じり合うことを重ねて  そしてただ胸の奥でゆっくり塊になった  ずっと全て受け入れる事が  僕の弱さ 打ち消すと信じていた…  僕を離してよ  その手を退けて  何故そんなに強く掴む?  前を向きひたすらに走り出さなきゃいけないのに  腕を払っても爪は食い込んだ  強く掴む人はそう…僕だった  そして飽きるくらい自分と向き合った  あと何回くらい繰り返せば辿り着けるの?  鋼鉄の鎧を纏っている  僕のこの心を今すぐ  誰か灼熱の抱擁で  愛撫して溶かしてよ  綺麗なもの 歪んだもの  僕にはある ただ曝す事が怖くて  与えるもの 失うものさえも 見えなくなった  ああ僕を返して下さい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.160.84.168