精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Stand for one's wish 作詞:Akihito Okano 作曲:Akihito Okano 未完成な正義を恥じている日々は 無駄にはならない innocent mind 自分の心の色 彩りを増やし この世にひとつの only one My heart is gettin' weak from time to time 繰り返し泣いていた 涙の結晶は無くさないはずだから 世界の風を読んで僕らはどこへでも行けるんだ 彼方へ辿り着いても足場を踏み固めてそこに立つ 誰かが手を握ってくれる 等身大の君と背伸びした僕が 通わせているよ two hearts I want to embrace you all the time この手で感じた 守っていくものがある だからこそ 世界の叫び声を今僕らは受け止めるべきだ 目を逸らし黙り込んでそばにある幸せだけを見ても 満たされない気持ちになる You're all I need, I can make it precious time 本当に大切なマテリアルが今そばにあるはずだから 世界の風を読んで僕らはどこへでも行けるんだ 彼方へ辿り着いても足場を踏み固めてそこに立つ 誰かが手を握ってくれる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.204.33.246