精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Heart Beat 詞:ak.homma  曲:ak.homma Hey! Welcome to my heart 迷ってないでほら   Hi! Let’s get together wake up now Stand up now   僕らは今ここで出会うために生まれてきた   いろんなコトを さあ 一緒にはじめようWoo yeah   言葉でどーのこーのいってる間にも時間は待ってくれない   バラだって枯れるし悲しいニュースも次から次へと   恥ずかしいけど僕らが知ってる人生の答えを   教えてあげる 待ってるだけよりはちょっとマシかも   ため息をついたりしてるキミを見てると   ボクらが変わってあげたくなるから   もっともっとたくさんの愛を投げかけましょう   Hey! Listen to my heart beat 鼓動が聞こえるだろう?   HI! Let’s get together wake up now standup now   ボクらが退屈と矛盾を退治してあげる   いろんなコトを さあ 一緒にはじめようWoo yeah   ゲームであーだこーだやってるよりも現実はそんなに甘くない   毒や嘘や戦争が少しずつ世界を壊してる   恥ずかしいけど自分の弱点も欠点もみんな認めて   何もしないでうつむいてるだけじゃ一つも変わらない   辛いコト苦しいコトがあふれてるけど   ボクらが救ってあげたくなるから   もっともっとたくさんの愛を差しのべましょう   Hey! Welcome to my heart 迷ってないでほら   Hi! Let’s get together wake up now Stand up now   僕らは今ここで出会うために生まれてきた     いろんなコトをさあ一緒にはじめようWoo yeah   Hey! Listen to my heart beat 鼓動が聞こえるだろう?   Hi! Let’s get together 受け止めてあげるから   Hey! Welcome to my heart 迷ってないでほら   Hi! Let’s get together Wake up now stand up now   僕らはいまここで出会うため生まれてきた   いろんなコトをさあ一緒にはじめようWoo yeah -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.115.209.135