精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
PIERROT 利己的な遺伝子 詞:キリト 曲:アイジ 左回りの時計に知らされて 併せ鏡の自分を確認する 原色が出迎える朝の風景は 切り刻むように神経を逆撫でる 何気無い毎日が着実に育てていた 複数の意志が全てを破壊する 幾億の遺伝子を超えてまた逢えたら きっと素敵な夢を見せてあげる 灰色の空を指差して朽ち果てよう そして一度は閉じた瞼を開いて Ah, 僕は幾つかの狂気を潜り 人格を操作する術を覚えた Ah, 君は許される範囲の中で その時重なり合う僕を愛してればいい Ah, 僕は幾つかの狂気を潜り 人格を操作する術を覚えた Ah, 君は許される範囲の中で その時重なり合う僕を愛していればいい 「ヒビ割れていく仮面はまだ誰にも外せないけれど 遠くで微かに聞こえる声に導かれていく」 「外れかけた理性の箍零れ出すイビツな核 激しく繁殖しながら何処までも増え続ける」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.163.126