精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
A to Z 作詞:Sotaro 作曲,編曲,唄:ZZ いつもの樣に全力疾走 A to Z 走りぬけてく 腦んだりするさ 七轉八倒 いつか上昇すればいい 絕頂 朝日昇るあの海に向こう側に 何があるんだろう? 分かった樣な 分からぬ樣な 溜まったままのクエスチョンの數 ひとつだけ言えることがある 僕らそれ程賢くはないかもね 輝く希望に向かうはずだ ドアを開けてみた躊躇(ちゅうちょ)なく そこにあるもの達を夢見たりして 何が落ちてた別に何もない but I never treat yuo "bad" 何回轉んだ? 大丈夫僕達は 確しか今 明日にさ 指差してんだ いつもの樣に全力疾走 走りぬけるぜ 結構腦んだりするさ 七轉八倒 だんだん上昇すればいい 絕頂 朝日昇るあの丘の向こう側に 何があるか分からんが步こう 煌煌光る太陽のある方向 少しずつ少しずつ夢を Yes I'm gpnna treat you "right"(x4) I never treat yuo "bad" 何回轉んだ? 大丈夫僕達は 確しか今 明日にか 指差してんだ Say smile! Come back to you,friends(x7) Fight out!(x8) WE Are ZZ!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.171.41.154