精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Title:ZOO Artist:ECHOES 僕達はこの街じゃ 夜更かしの好きなフクロウ 本當の氣持ち隱している そうカメレオン 朝寢坊のニワトリ 徹夜明けの赤目のウサギ 誰とでもうまくやれる コウモリばかりさ 見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を Stop, Stop, Stop stayin' 白鳥になりたいペンギン なりたくはないナマケモノ 失戀しても 片足で踏ん張るフラミンゴ 遠慮しすぎのメガネザル ヘビににらまれたアマガエル ライオンやヒョウに 頭下げてばかりいるハイエナ 見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を ほらね そっくりなサルが僕を指さしてる きっと どこか隅の方で僕も生きてるんだ 愛を下さい oh...愛を下さい ZOO 愛を下さい oh...愛を下さい ZOO, ZOO おしゃべりな九官鳥 挨拶しても返事はない 氣が向いた時に 寂しいなんてつぶやいたりもする 「しゃべりすぎた翌朝 落ちこむことの方が多い」 あいつの氣持ち わかりすぎるくらいよくわかる 見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を ほらね そっくりなサルが僕を指さしてる きっと どこが似ているんだ僕と君のように 愛を下さい oh...愛を下さい ZOO 愛を下さい oh...愛を下さい ZOO, ZOO Stop, Stop, Stop stayin' Stop, Stop, Stop stayin' Stop, Stop, Stop stayin' Walkin' on the wild side in the ZOO Walkin' on the right side in the ZOO -- 解說一下,日劇「愛をください」(中譯:請給我愛)主題曲是ECHOES唱的「ZOO」, 就是片尾放的那首男聲版,而菅野美穗在片中也唱了這首歌,而且引起廣大迴響, 因此菅野美穗就用劇中當歌手時的藝名「蓮井朱夏」出了一支單曲, 歌名是「ZOO~愛をください」,所以會有兩首「ZOO」, 一首是ECHOES唱的,一首是蓮井朱夏(即菅野美穗)唱的, 兩首歌名稍有不同,但是歌詞都一樣,除了ECHOES版多了最後兩句.. ※ 編輯: supernova 來自: 140.119.138.249 (01/21 19:10)