精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞曲:yazzmad ねぇ おやすみ もう疲れたでしょう? 過ちを犯した手は 震えてた もう大丈夫 少しだけ 力を抜いて 辛かった事は 目覚めれば忘れてるわ 心地よい心音に抱かれて 眠ってたのは紛れもない過去 いつから世界は色を変えたの?ずっと幸せだった 幸せだったはずなのに 嗚呼 嗚呼 嗚呼 泣かないで 泣かないで 強くならなくちゃ 泣かないで 泣かないで その足で歩むの 泣かないで 泣かないで 強くならなくちゃ 泣かないで 泣かないで 傍に居られなくても 気付くのが遅すぎたの こぼれた水を掬うような 仕草で呟いた 目覚めれば夢だったと気付くわ 不確かなものばかりに溺れて 子供のような我が儘を言って また またあなたを困らせられたら 声を枯らし 息を切らし 血を滲ませ 泣き叫んだ 心地よい心音に抱かれて 眠ってたのは紛れもない過去 いつから世界は色を変えたの?ずっと ずっと 幸せだったはずなのに -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.64.48