精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:宮下 智/作曲:佐藤 健 編曲:中村 哲 昨日わたした 小さな指輪を いつも君は してくれるだろうか 不安な氣持ち 教科書をよけて のぞき見すれば キラリ春の風 Only you, I love you いつからぼくは こんなふうに 彈みがついて Good good, Good to my life 君香る戀の日 瞬間 目と目が合う そうさその時 Show me, You're in love 君開く心に もっと觸れたいよ イイネ 悲しい時や 淋しい夜更けは きっとぼくを 想ってくれるね どんな遠くに 二人離れても 君のところへ 飛んで行くつもり Only you, I love you 確かな胸の予感 大きく ふくらんでゆく Good good, Good to my life 君搖れる戀の日 大人になったら 二人 そうさその時 Show me, You're in love 春の日射しの中 結婚するのさ イイネ Good good, Good to my life 君香る戀の日 瞬間 目と目が合う そうさその時 Show me, You're in love 君開く心に もっと觸れたいよ イイネ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.70.97.148