精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:松井五郎 作曲:藤尾 領 編曲:山中紀昌 星空を見上げている 誰のものでもない瞳 いつまでもそんな優しいままの 君でいてほしい 傷つき迷うときは 眠ればいい 心の深さをいま 知りたいから 抱きしめて 淚にまでKISSをして 君のすべて僕は愛したい 悲しみも 報われないさみしさも Oh!守ってみせる 微笑みを戶惑わせる GAMEには終わりがない 唇が忘れそうになるのは ありふれたことば 時にはためいきでも 許せばいい 自分をいつわるのは 苦しいだけ 抱きしめて 淚にまでKISSをして たったひとりだけを愛したい 裏切りも いつわりも君のために Oh!守ってみせる いつもきりがない ときめきがくれるもの 信じてみないか 抱きしめて 淚にまでKISSをして 君のすべて僕は愛したい 悲しみも 報われないさみしさも Oh!守ってみせる 抱きしめて 淚にまでKISSをして たったひとりだけを愛したい 裏切りも いつわりも君のために Oh!守ってみせる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.70.97.148