精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:康 珍化 作曲:筒美京平 編曲:船山基紀 出逢わない方が よかったと 本當にきみは 思うのかい? この空の下で  ぼくひとり きみなしで 生きて いけるって もしも きみとはぐれる 朝が來るなら ぼくの魂も 息を止める Goodbye, Hello Goodbye, Hello きみを想う氣持ちを 偽れない Goodbye, Hello Goodbye, Hello 淚のしずくが きらめく唇で Hold Me ぼくが生きていると 教えて きみが胸の奧 抱いている 孤獨という名の その小鳥を ぼくにも抱かせて 欲しいんだ ふたりの吐息で あたためる 千の言葉 それより ぼくに預けた 肌の溫もりが 愛を語る Goodbye, Hello Goodbye, Hello どんなに抱きしめても まだ足りない Goodbye, Hello Goodbye, Hello きみを守るよと誓った その日から Hold Me 永久にきみは ぼくの天使さ Goodbye, Hello Goodbye, Hello 長いキスの痛みも よろこびも Goodbye, Hello Goodbye, Hello きみの香りごと そのまま奪いたい Goodbye, Hello Goodbye, Hello きみを想う氣持ちを  止められない Goodbye, Hello Goodbye, Hello 燒けつくみたいに 激しい唇で Hold Me ぼくが生きていると 教えて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.70.97.148