精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
歌名:ええねん(管他的) 作詞/作曲:トータス松本  演唱:ウルフルズ 何も言わんでも ええねん 甚麼也不說 管他的 何もせんでも ええねん 甚麼也不做 管他的 笑い飛ばせば ええねん 笑著被打飛 管他的 好きにするのが ええねん 隨你便去做 管他的 感じるだけで ええねん 只是去感覺 管他的 気持ちよければ ええねん 心情爽翻  管他的 それでええねん それでええねん 反正管他的 反正管他的 後悔しても ええねん 感到後悔  管他的 また始めたら ええねん 從頭開始  管他的 失敗しても ええねん 又失敗了  管他的 もう一回やったら ええねん 再試一次  管他的 前を向いたら ええねん 向前邁進  管他的 胸をはったら ええねん 抬頭挺胸  管他的 それでええねん それでええねん 反正管他的 反正管他的 僕はお前が ええねん 如果我對妳  管他的 好きでいれたら ええねん 是喜歡的話   管他的 同じ夢を見れたら ええねん 若能看見相同的夢想 管他的 そんなステキなふたりが ええねん 那樣美好的兩人 管他的 心配せんで ええねん 根本不用擔心  管他的 僕を見てれば ええねん 我會好好看著  管他的 それでええねん 反正管他的 それだけで 只是這樣而已 アイディアなんか ええねん 甚麼靈感之類的  管他的 別になくても ええねん 就算沒有也無所謂 管他的 ハッタリだけで ええねん 只是虛張聲勢 管他的 背伸びしたって ええねん 即使墊腳跨過 管他的 カッときたって ええねん 突如其來   管他的 終わりよければ ええねん 好的結果   管他的 それでええねん それでええねん 反正管他的 反正管他的 つっぱって突っぱしる 向前狂奔       転んで転げまわる 跌倒滾了就滾吧    時々ドキドキする 偶爾會心跳不止    そんな自分が好きなら ええねん 喜愛那樣的自己的話 管他的 そんな日々が好きなら ええねん 喜愛那樣的日子的話 管他的 情けなくても ええねん 就算無情 管他的 叫んでみれば ええねん 試著呼喊 管他的 にがい涙も ええねん 苦鹹的淚 管他的 ポロリこぼれて ええねん 輕盈飄零 管他的 ちょっと休めば ええねん 稍做休息 管他的 フッと笑えば ええねん 笑了出來 管他的 それでええねん それでええねん 反正管他的 反正管他的 何もなくても ええねん 甚麼也沒有   管他的 信じていれば ええねん 只要相信就好  管他的 意味がなくても ええねん 即使沒有意義  管他的 何かを感じていれば ええねん 感覺到甚麼   管他的 他に何もいらんねん 其他甚麼都不要 管他的 他に何もいらんねん 其他甚麼都不要 管他的 それでええねん 反正管他的 反正管他的 それだけで 只是這樣而已 ええねん 管他的 轉自知識+ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.118.53.150