精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《mulletwu ()》之銘言: : TRIPLANE有一張單曲" いつものように " : 裡面收錄兩首歌分別是 いつものように和 Monopoly : 不知道有人有這兩首歌的歌詞嗎 : 謝謝~~ いつものように 作詞:江畑兵衛 作曲:江畑兵衛 少なくとも今伝えられる事を 形にしようかと思い悩みもするけど そんな暗いムードを掻き消すように君は 「またすぐに逢えるよ」と受話器越しにフォローする 僕のこの破けたジーンズのポケットから 魔法の道具を自由に取り出せたら いつものようにドアを開くよ その笑顔が明日も続くように 償いはいつでも後回しになってて 謝る事さえ上手に出来ないけど もしも僕が映画の主人公になれても 気の利いた台詞(ことば)じゃ伝わる気がしないから いつものようにドアを開くよ その笑顔が決して絶えないように 鞄の中はいつも空っぽだから 悩みとか苦しみなんかで潰されるよ いつものようにドアを開くよ この世界が全てじゃないと言うように 次の世界が何か知らないが その笑顔は決して絶やさない いつものように声を嗄らして探そうかな また君に逢えますように -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.4.91