精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《mulletwu ()》之銘言: : TRIPLANE有一張單曲" いつものように " : 裡面收錄兩首歌分別是 いつものように和 Monopoly : 不知道有人有這兩首歌的歌詞嗎 : 謝謝~~ monopoly 作詞:江畑兵衛 作曲:江畑兵衛 君の肩に停まった蝶の羽根のモノクロ模様に気を取られて ろくに話も聞かないうちに飲みかけたコーヒーの湯気も絶える 今以上に心地良い場所が無い筈はない そんな願いにも似た思いが絡まって 一度は手にしてみたい物が目の前に溢れているけど どれから手に入れたら良いかわからずに 今日も一番近い物を手に取ってみる 君の部屋に飾った写真立てのモノクロ素顔に気を取られて ろくに話も聞かないうちに冷め切ったムードに呼吸も絶える これ以上に息詰まる場所が無い筈はない そんな憂いにも似た思いが絡まって いずれはやり遂げたい事が目の前に溢れているけど どこから手を着けたら良いかわからずに 藻掻いて地を這っているような振りをする この目に映る物はどれもが独占したいような気持ちにさせる monopoly… 譲れない物を掘り出せないで居る僕を 詰りたいなら好きにすりゃぁ良い どうしても手に入れたい物が目の前に見えている間は 誰から邪魔されても追い続けようと心に決めたから monopoly… 根拠の無い妙な自信とプライドに自分を賭けて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.4.91