精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《azurelight (我是強者學辦~耶~~)》之銘言: : 精華區裡沒看到 : 有的大大請好心的po上來吧~ : 謝謝囉~~ DA PUMP--Dragon Screamer 作詞者名 m.c.A.T 作曲者名 AKIO TOGASHI (Why?)胸に刻めよ 時代のリーダー (Who?)見た目よりかは かなりクレーバー (Fool!)乾いた心 すさむよりは (Fight!)時に泣いたみれば 見えてくる 明日驅けるのは 紛れもなく新しい自分 誰この ためでもなく ただもっと上を目指せ ※Dragon Screamer!(Why I do? Why I do? Hoo!)  昇る龍のようだ(Why I do? Why I do? Hoo!)  金の光が 呼んだ未來が  導 くんだ僕らを  Dragon Screamer! Dragon Fever!  No Question! ※1 (Why?)見えているのに はるかなゴールは (Where?)見た目よりかは かなりにHARDER (Hard!)君が踏み出す勇氣持てば (Fight!)やがて開く道が 目指すべき 場所 選ぶのは まぎれもなく新しい自分 翼を 手にした君は どんな山をも越える △Dragon Screamer!(Why I say? Why I say? Hoo!)  叫ぶ龍のような(Why I say? Why I say? Hoo!)  銀の嵐が 吹き飛ばすんだ  迷い とか 恐れを  Dragon Screamer! Dragon Fever!  No Question! △2 (ラップ) Oh my way 走り出せ! 驅け[手友]けてくライバルという風 In that case 氣持ち hi pace で征す 光りさす明日 まだ見ぬ上目指す 諦めずさがし繞ける finally いつまでも變わらぬ夢 victory 空に浮かぶ Dragon 背中に 光りさす明日 世界をその手に (※くり返し) (△くり返し) Dragon Screamer! Dragon Fever! No Question! 轉載http://www.uta-net.com/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.231.39.194