精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
愛の意味を教えて! 唄 W(ダブルユー) 作詞 作曲 つんく 笑顏 溢れてる もう 每日大好きなの ねえ 今頃 どこかで お茶してるのかな? 何してるのかな? テレビに夢中かな? あったかムード ウキウキ   デート日和の ピピピ さわやか午後の ハッピーハッピー エアロビクスでシェイプアップ ねえ 愛の意味を教えてよ (教えてよ) 動物 何が好きですか? たこ燒き 何をかけますか? ★笑顏 絕え間ない  もう 每日 ずっと ずっと ずっと  そう あなたが 幸せ感じているなら ☆この町も あの不思議な商店街も  皆 あなたの素敵な仲間なんですよ  心強いほど 應援してくれる じっと見つめて マジマジ 夏休みも 美日V あなたの唄に パチパチ ビブラートも 好き好き そう 知惠の輪が解けるように (解けるように) あっという間の出來事 革命的な出來事 ★ repeat この戀も あの不思議な出來事も 皆 あなたの素敵な事實なんですよ 心強いほど 愛が滿ち溢れる 笑顏 溢れてる もう 每日大好きなの ねえ 今頃 どこかで お茶してるのかな? ★☆ repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.104.9.57