精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
SEXY SNOW 唄 W(ダブルユー) 作詞 作曲 つんく SEXY SEXY… ふざけていると 戀に變わった 夜の出來事 風疹のよな 流行熱だと 自分に言い聞かせた もうすぐ冬になるよね 初めて誰かと 過ごす クリスマスイブとなるかしら 想像がつかない… ★寒い夜と雪 抱きしめて  解けてもいいから  少しでも長く  あなたと一緒に SEXY SEXY… ふざけた後に 口付けてくる あなたの技は とうの昔に 見破ってるわ だけど 氣づかぬふり みんなで行った晚御飯 好き嫌いばかり 私 ママは笑って見てたけど 恥ずかしかった ☆寒い夜に雪 白い街  美しい世界  雪よ 雪よ 雪  あなたの私 SEXY SEXY… SEXY SEXY… 二人出遭った バイト先 今度の休日 行こう 社員の人には ばれるけど 「どうも ありがとう」 ★☆ repeat SEXY SEXY… SEXY SEXY… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.104.9.57