精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞︰TOMOMI 作曲︰Yuichi Tajika 今日は最もらしい言葉を並べてあなたをかわしたい いつも氣分メ一タ一バランス惡くてまるで子供じゃない? 世の中RPGだったら真っ先に倒しちゃう 地道なカンジでレベルアップして氣樂に待ってて Hi-Hi-Hi こんな面白くない夜は誰かに適當に甘えたい きっと今夜あなたの車に乘っても何にも感じない 「文句があれば言ってみろ」なんて偉そうに言うけど それができちゃえば感情Easy 山あり谷間なし いつか夢に見た未來は簡單に壞れてしまう 每日あなたはあたしの中 I don't know! もうどうなったっていいから 今日こそは No! No! No! って言いたいのに動けない強氣の弱蟲 とりあえずHi-Hi-Hi Beautiful days だって小さな頃に憧れてたのは美少女戰士です たぶん今してる事が全てじゃないよ 言い譯ばっかり おととい買った雜誌のダイエットのペ一ジの最後には あなたの明日はいつですかって 逆に聞きたいけど Hi-Hi-Hi あぁすぐに頷いて 滿たされたフリして 時間だけが過ぎてゆく日々 ひねり出した答え I don't know! もうどうなったっていいから 今日こそは No! No! No! って言いたいからちょっとだけ勇氣を貯金して とりあえずHi-Hi-Hi 明日はハレルヤ あたしはやれるや Beautiful days Hi-Hi-Hi…Hi-Hi-Hi -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.119.128.119