精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞︰HARUNA/Bun Onoe 作曲︰Tomohiro Okubo 平均的な僕たちは 子供の頃に憧れた ヒ一ロ一になれないまま  バイトに追われてるんだ 君はいつも真っすぐに  明日を見つめていたから 中途半端な僕を笑うだろう 交差點 走る小學生 なんとなく 昔の僕たちを思い出す 君に會いたい いま會いたい 眠れない夜も夢の中も ずっと ねぇ ずっと 浮かんで消えていくmemory 君に會いたい いま會いたい 遠く離れても思い出すよ 笑顏の君 單調すぎる每日の本音をメ一ルで交わす ありがとうって言葉さえ  なんだかぐっと來ないなぁ 大人のフリをしてたって どこにもたどり著かなくて 無理してる自分ばかり見えてくる 阪道 急カ一ブ驅ける 猛スピ一ドで 今の僕を見たら 君はなんて言うんだろう 君に會いたい いま會いたい 眠れない夜も夢の中で ずっと そう ずっと 覺えているあの約束 君に會いたい いま會いたい 氣がつけば僕の鄰にいた 戾れない日に どしゃぶり雨が上がれば  生まれたての空が光る いつだって變われるよ絕對 本氣で願えば大丈夫さ 君に會いたい いま會いたい 眠れない夜も夢の中で ずっと ねぇ ずっと 笑顏でいられますように 君に會いたい いま會いたい 眠れない夜も夢の中も 君のmemory 君に會いたい いま會いたい 描いてたままの夢じゃなくても ずっと そう ずっと この氣持ち抱きしめたまま 君に會いたい いま會いたい 眠れない夜も夢の中も 忘れないよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.119.128.119