精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞︰SCANDAL/Hidenori Tanaka 作曲︰Hidenori Tanaka Hello 遠くで呼んでる聲がする もう泣き疲れた 夜明けの向こうへ 耳をすませば… そう どんな約束していたっていつかは きっと忘れちゃう それだけのことなの? ジワリジワリと 胸が熱を上げる リセットされる街も人も風も 昨日のカナシミさえも はなればなれの手と手を握ったら 不安だって晴れて七色のメロディ 「ずっと 一人ぼっち」 なんて 嘆いちゃう 私になりたくないよ いつだって歌うように呼びかける 君に屆くように I say 'Hello!Hello!' もっと 言いたいことがたくさんあった 不滿もワガママも ちっぽけな惱みも 伝えきれずに いじけていた すれちがうことも ぶつかることも もう平氣 怖がってないよ スキマだらけの心が探してる いつも溫かい君の手のひら ずっと一人じゃないよ! 孤獨なんて みんな抱えてるから いつだって不器用にもがいてる 泣き顏の自分に I say 'Good-Bye, Good-Bye' はなればなれの手と手を握ったら 不安だって晴れて七色のハ一モニ一 もっと聲を聞かせて 淚も笑顏もそのままでいい 忘れそうな思い出なら まだちゃんとポケットの中にあるんだ 「ずっと 一人ぼっち」 なんて 嘆いちゃう 私になりたくないよ いつだって歌うように呼びかける 君に屆くように I say 'Hello!Hello!' -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.119.128.119