精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:TOMOMI・MASTERWORKS 作曲:Jin Nakamura 言い訳も全部嘘ばかり 君の目を見つめ見透かすの だけど何故僕はこうやって まだ知らないフリをしてんだろう わがままだけどかわいい君の 口癖は 風になりたいの I LOVE YOU が聞きたくて こんなにもそばにいるのに もっと自由になりたいよ 君は今誰を見ているんだろう 夜の風少し頬かすめ 寂しさが募り積もってく 愛の破片探し歩いてる ほらこれを孤独と呼ぶんでしょう 求めなければ失わないと 知りながらまた求めてしまう I LOVE YOU が聞きたくて 心まで張り裂けそうさ 僕らは永遠だと 信じてたい それだけなのに 季節は巡り廻り二人の距離を もてあそぶように遠ざける 恋はもろくてはかないのよ わかってる 君は すれ違う度に また罪を重ねるの I LOVE YOU が聞きたくて 僕の手で抱き締めたくて 時は流れ去って行く おびえてる僕はカゲロウ I LOVE YOU が聞きたくて こんなにもそばにいるのに 誰よりも遠いのかな もう一度 本当の愛のコトバを -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.160.168.211