精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:景夕 作曲:靖乃 君が教えてくれた喜びも悲しみもすべてが大切で 永遠という言葉信じていた君となら過ごしていけると もう一度だけ頬を伝う涙拭って・・・ 優しく抱き寄せてくれたら・・・静かに微笑んで 一緒に歩いてきた道でケンカもしたね・・・でも 君が教えてくれた喜びも悲しみもすべてが大切で 永遠という言葉信じていた君となら過ごしていけると 冷たい手を握ると一つ一つ溢れる・・・ 思い出が・・・言葉が・・・涙が・・・すべてが・・・流れる 一緒に歩いてきた道で泣いたりしたね・・・でも 何も怖い事なんてなかったよ・・・君の側いれたらそれだけで すべてが輝いて見えていた、どんな事も受け入れられてた 何も怖い事なんてなかったよ・・・君の側いれたらそれだけで 君が教えてくれた喜びが悲しみが痛みが温もりが・・・ 君が教えてくれたすべてが愛しくて・・・ 大切なんだよ。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.221.103.23 ※ 編輯: hydehsiao 來自: 61.221.103.23 (04/18 10:04)