精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《jsjfriends ()》之銘言: : JAYWALK在2002年的亞洲風情專輯中 : 翻唱張雨生的"大海" : 我找了好久,只有找到中文翻譯 : 有人知道他的日文歌詞嗎?? : 謝謝 もし この海を 歩けたのなら どこまでもただ 歩いていくだろう 近づけはしない 幻だけど 今も君が見える もし この海の どこかで君が ひとりで俺を 待っているのなら 何もできずに 立ち尽くす俺 許せなくていい 波に遊ばれ 転がり続ける 貝殻見つめて 「おまえも砂の粒になるまで 砕かれるだろう 運命(さだめ)なんだと 忘れて生きる それでいいのか」と 尋ねて泣いた 答えられずに  もし この海が 見ていたのなら 嘘じゃないこと わかっているだろう 初めてだった あんな気持ちに 俺がなれるなんて 君の手を取り 決して放さず 歩いてゆけると 胸に抱きしめ 誓った日のこと 忘れないけど 守ればもっと 傷つけていたと 誰かに言って欲しい でも尋ねても 答えない海 俺は ただ立ち尽くすだけ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.230.7