精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Jaywalk - いかないで~我願意~ 作詞:姚謙 作曲:黄國倫 訳詞:知久光康 vocal 中川 謙太郎 恋なんてきっと一度してはいなかった 好きじゃないって気づくまで 好きになろう どうしてただけ そんなもので げんじつあと 笑いてたのに とまどうの怖いくらい あなたに今 いかないで ここにいて それだけしか 今はただ 言えないの しらなかった 気持に包まれて いかないで そばにいて それだけしか 望まない 二人だけの この世界に 一秒でも 长くいたいから もし二度と 会えなくても 変わりはしない この胸に いつでもいる あなたがずっと いかないで ここにいて それだけしか 今はただ 思えないの ありえないと わかっているのに いかないで そばにいて それだけしか 望まない 二人だけの この世界に 一秒でも 长くいたいから 一秒でも 长くいたいから -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.66.219.129