精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞/曲:慎一郎 舞い散る薄紅色の花びらに描いた あなたとはぐれたこの春に 舞い散る薄紅色の花びらに描いた いつかはあなたへとこの想い届く様に 色付いて 少しだけ暖かくなった 3月は胸を締め付ける 日差しはとても優しくて それはまるであなたの様で コートのポケットの中 二人繫いだ あなたの温もり 私の手は未だ覚えてるのに 舞い散る薄紅色の花びらに描いた いつかはあなたへとこの想い届く様に 今もずっと私は待ってるから あなたとはぐれたこの春に 公園の片隅で又 今年も咲く時をまっている 誰かの出会いには優しく 誰かの別れには寂しそうに もう私はどっちも経験してるなって 笑ったはずなのに 溢れた涙 頬を伝っていく 降り注ぐ哀しみは儚くも綺麗で 戻れないあの日々を鮮やかに濡らしている 足が向かう方にあなたが居ると信じて歩いて良いですか 思い出す この道はあなたと初めて出会った場所 あの時もこんな風に薄紅色の雨がふってた いつまでも コートのポケットの中 二人繫いだ あなたの温もり 私の手は未だ覚えてるのに もう二度と咲く事の無い二人の名も無き花  それでも忘れたくない 忘れられる筈も無い 今もずっと私は待ってるから あなたとはぐれたこの春に -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.241.108