精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
散った痣 作詞、作曲:慎ㄧ郎 机の上飾られて 気丈に振る舞い咲いている 水を換えるのは誰 そして怨む様に枯れていくのか  偽善の涙流して現在を悲しみに変えても  明日に零れる笑みは何を覚えているのか 生きるより 死ぬよりも 忘れていくのが怖い 此処に痛みを 此処に痛みを 此処に痛みを 消えない痣を 此処に痛みを 此処に痛みを 此処に痛みを 消えない痣を下さい それにしても人とは残酷すぎる生き物と  気付いた時には僕も死んだ魚でしかながった 生きるより 死ぬよりも 忘れていくのが怖い 此処に痛みを 此処に痛みを 此処に痛みを 消えない痣を 此処に痛みを 此処に痛みを 此処に痛みを下さい 何か覚え 何かを忘れ、それが人だとしても  僕が信じる君の証が消えぬ様に、忘れぬ様に 此処に痛みを 此処に痛みを 此処に痛みを 消えない痣を 此処に痛みを 此処に痛みを 此処に痛みを 消えない痣を 此処に痛みを 此処に痛みを 此処に痛みを 君の痛みを 代われない自分なら捨てて 代われない痛みだけ此処に  それでも人は忘れていく それでも人は生きていく 代われない自分なら捨てて 代われない痛みだけ此処に  それでも人は忘れていく それでも人は生きていく 此処に痛みを 消えない痣を下さい -- ジュリィー(JULLY) Vocal:慎ㄧ郎 Guitar:杏太 Bass:勇治郎 Drums:豪 收錄於單曲 「待つ人/散った痣」 2008.03.26 release -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.160.211.230 ※ 編輯: naoyama 來自: 218.160.211.230 (11/28 00:05)