精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
るろうに劍心 / そばかす / JUDY & MARY 大キライだつたそばかすをちょつと ほとなでした タイ息を ひとつ へヴィ-級の 戀は みごとに 角砂糖と 一緒に溶けた 前よりももつと やせた胸にちょつと "チクツ" つと ききるトゲが イタイ 星占いも あてになるなわ  もつと遠くまで 一緒にゆけたら ねえ  うれしくて それだけで 想い出は いつも キレイだけど それだけじゃ おなかが すくわ 本當は せつない夜なのに どうしてかしら? あの人の笑顏も思い出せないの こわして なおして わかつてるのに それが あたしの 性格だから もどかしい氣持ちで あやふやなままで それでも イイ 戀をしてきた  おもいきれ あけた 左耳のビアスには ねえ  笑えない エビソ-ド そばかすの數を かぞえてみる 污れたぬいぐるみを抱いて 胸をさす トゲは 消えないけど カエルちゃんも ウサギちゃんも 笑つてくれるの 想い出はいつも キレイだけど それだけじゃ おなかがすくの 本當は せつない夜なのに どうしてかしら あの人の淚も思いだせないの 思いだせないの どしてなの? -- EXCITATE VOS E SOMNO, LIBERI MEI. CUNAE NON SUNT. EXCITATE VOS E SOMNO, LIBERI FATALI. SOMNUS NON EAT. SURGITE, INVENITE HORTUM VERITATIS. ARDENTE VERITATE URITE MALA MUNDI. ARDENTE VERITATE INCENDITE TENEBRAS MUNDI. VALETE, LIBERI, DIEBUS FATALIBUS. -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: 140.112.214.130