精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
小さな頃から 叱られた夜は いつも 聞こえてきてた あの小さなじゅもん 静かに流れる 時にいつの日か あたしは 眠れる森に 連れ去られてた 小さな頃から 見えない力で あたしを強くさせる あの小さなじゅもん たくさんの傷と 争う夜にも 抱きしめるたびに いつも震えて響く すりきれた言葉達の かけらさえも もう どこかへ 消えたわ 壊れそうなのは 夢だけじゃないの 窓から差し込む光 もう行かなくちゃ かわいた風に ゆきづまっても こわくはないわ 1人じゃない すりきれた言葉達を きっといつかまた 愛せる時がくるかしら 少し眠ったら 朝はまたくるわ 窓から差し込む光 もう行かなくちゃ ただ 歩く ひとごみにまぎれ いつも なぜか 泣きたくなる -- 你知道PTT有小天使嗎? 能幫助你唷! 小主人我來了^Q^ ●β HELP 想呼叫屬於你的使嗎? / ` 〈○〉 ▃▃▃ 只要打hh,就可以了唷!! Δ >_<~ // ▅▅▅ 快按下"hh"呼叫你的小天使吧!\(≧▽ν≦)ωgarnier -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.138.238.111