精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《liangyus (東海道新幹線)》之銘言: : Judy and Mary的Little Miss Highway : 有沒有人手上有這首歌的日文歌詞? : 感激不盡!! Little Miss Highway JUDY AND MARY 作詞: YUKI 作曲: 五十嵐公太 みつからないのよねぇ ハイウェイに飛び乗る ドライブ 胸がイタムのよねぇ テールランプ追い越して ドライブ だるいFM 甘いラブソング 落としたピアス 台なしのヒール 濡れている髪はまだ ハイウェイに飛び乗る ドライブ 香りを残してるねぇ 月を追い越してドライブ 雨に降られてハンドル握る 古い映画のヒロインきどり たいくつな夜をくれた人 いつも文句ばかり 言ってしまってゴメンネ スピードをあげて走る夜に 風が髪を揺らす みつからないのよねぇ ハイウェイに飛び乗る ドライブ 知らない誰かにもう テールランプ追い越して ドライブ 抱きしめられても hey! ハイウェイに飛び乗る ドライブ そうよつまんないのよ 月を追い越してドライブ もう逃げないで 走りだしてる 真夜中のスナイパーは 止まらない たいくつな夜をくれた人 わざと泣いてばかり 困らせてたのゴメンネ あの時のセリフ忘れないの 「君はワガママだねぇ…」 B級すぎるかけおちだって センチメンタル胸を ひと突き あなたでなくちゃ 意味なんてない 叩いてやるの あなたのドアを たいくつな夜をくれた人 いつも文句ばかり 言ってしまってゴメンネ スピードをあげて走る夜に 風が髪を乾かしてく 生まれ変わっても どこにいても あなた探している バカなあたしに気付いて スピードが落ちるまで 諦めないから 抱きしめてほしいの あなたに みつからないのよねぇ 胸がイタムのよねぇ 届かないのよ hey もっと見せてよねぇ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.81.206