精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ラッキープール / Judy and Mary 知らない間に眠ってた午後の風の中で 日に燒けた鼻汗ばむ胸ぬるくなった缶ビール 昨日はあんなに傷ついてヒリヒリしてたのに 小さくかけてたステレオからうれしい曲届いた 夏に冬のうたで涼しい夕暮れへ祈るように季節かんじて 今瞳ひらくの ラッキープール小さな庭にだして大きな海にしよう 豪華なバカンスじゃないけどたまにはいいもんね きっと繰り返す波のような日々から私を探すでしょう アクシデントさえ風まかせ「泣いてもいいんだよ」 誰かが言ってた 開いた花びら震えてる晴れた空の下で 古びた時計捨てる勇気をだんだんわかってく あなたの笑顏を見ていたら胸がイタクなった 永遠なんてわからないけど優しい人になろう 恋は秋の夕陽に夜は春の国にそれはなぜかとてもせつない ラッキープール小さな庭にだして大きな海にしよう 水面にはみだすひざこぞうたまにはいいもんね きっとこうして何気ない遊びをあなたと探すでしょう ゆらめく未来へ泳いでる「こわくなんかないよ」 ずっと続く水平線まで大きく手を振ろう まだ見ぬ明日も風まかせ「見失わないで」 誰かが言ってた 夢が見た?魚に夢で会った あっ!あっ! -- 長相思 短相思 恁是枝葉 成灰亦相思 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: h206.s157.ts31.hinet.net