精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Evil Line スカートの翼広げてる 彼女は校舎の屋上で 僕は桃色の夢吐いた 僕は桃色の恋吐いた 死にたがりだらけの教室で 死んだ魚の目で溺れてく 絶対的モノを思慮考慮 絶対的モノを憧憬す 高いフェンスの上歩く 低空飛行中メトロポリス 僕の流す血は何のため? 僕の流す血は君のため 宵闇の夜にネオンサイン 世界は不純な色だらけ シアン バイオレット ブルー ブラック *FILL UP HEAT RUNNING TO YOU UNDER DARK SKY WITHOUT YOUR LOVE, I NEVER WIN IN THE GAME ON THE EVIL LINE スカートの翼広げたら 彼女が笑って飛びたった 僕は桃色の夢の途中 僕は桃色の恋の途中 高いフェンスを乗り越えた パノラマの街に トワイライト 鮮やかなほどに透明で 賑やかなほどの静寂── * repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.160.32.99