精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
眠れない惑星 作詞:柳沢直弥 作曲:小森田実 ミルク色の月が 部屋に差しこむ頃 画面と見つめ合い アクセスが始まる 君は一体、誰? 僕を知っているの? 声のない友達 誰とつながりたい みんな眠らない 眠れない 淋しさまぎらわし ああ 眠らない 眠れない 自分を探して We play a kind of the gane A kind of the game 赤く目を焦がし ああ 眠らない 眠れない 夜が溶けてゆく・・・ 画面の中なら 自由になれるから ウソもホントもほら すべて同じことさ 僕達はいつしかいつしか 体温を持たない 名前さえ持たない生き物に変わるの? 虚しいとか楽しいだとか そういう感情さえ デジタルな文字の中 そんなことじゃない ことじゃない 僕がほしいのは ああ眠りたい 眠れない ぬくもりと共に We play a kind of the gane A kind of the game 宇宙のどこかで ああ 眠らない 眠れない 君に逢いたくて ああ 眠らない 眠れない 何を求めるの? ああ 聞こえない 聞こえない ため息も We play a kind of the gane A kind of the game 宇宙のどこかで ああ 眠らない 眠れない 君に逢いたくて ああ 眠らない 眠れない 何を求めるの? ああ 聞こえない 聞こえない ため息も声も We play a kind of the gane A kind of the game 赤い目をこすり ああ 眠らない 眠れない 惑星が廻る ああ眠らない -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.104.217