精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ハローグッバイ 作詞:佐々木健太 作曲:藤森真一 ヨーグルトのカップに 赤とんぼが止まってる、 カラカラ乾いた、夕日の匂い。 木枯らしは木枯らしで、 アリはアリで、ネコはネコ、 けどぼくは、いまだに、 ぼくになれない。 劣等感の固まりがずっと、 息をしてもパンを食べても、 飲み込めないところに 詰まってるんだ、 バケツ3杯分じゃ 足りないくらい あなたが生きている この世界に僕は なんどでも感謝するんだ。 溜め込んだ涙が 腐ってしまう前に、 ハローハローグッバイ 「ドーナツの穴ぼこは、 存在が空白か?」と 誰かが言ってた。 美しい言葉。 ぼくの抱える穴が、 意味のある存在だったら、 どんなにいいだろう。 救われるよ。 幸せの絵の具 絞ったら チョコレート色が少しでた、 くだらねぇと口に出したら、 消えてしまいそうな光だった。 あなたが生きている この世界に僕は なんどでも感謝するんだ。 溜め込んだ涙が 腐ってしまう前に、 ハローハローグッバイ サンダルはいらない、 落ち葉踏んで、 長い影を置いて、走り出せ。 蹴り上げた坂道、 骨が溶けそうな雨、 星は夜の隙間埋めた。 倒れるまで走れ、 くたばるまで走れ、 ずっと、ずっと、ずっと。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.10.217