精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ねぇ 思いきり束縛して... そんなこと言ってない ”もうオマエにはオレしかいない” 自信過剰ウンザリ... 私 アナタが好きだった わかる? ”だった”は過去形よ 嫉妬がらけの毎日はheartに悪い ヤメテ、二度と触らないで!! 近よらないで... お互い失くしてるね”優しさ” 強気なアナタに魅かれたあの日の私 何処かに消えそう 純情 イヤよイヤよもスキのうちと カン違いしないで たまには他の男のコと 話くらいしてみたァ--いっ!! ”うるさい”そんな台詞で今 アナタを傷つけるかも... だからお願いその前にひとりにさせて * ヤメテ、二度と見つめないで!! 追いかけないで... 最近 笑うことを忘れてる 一途なアナタがいとしく思えた頃に もう戻れないの? 純情 ヤメテ、二度と見つめないで!! 近よらないで... お互い失くしてるね”優しさ” 強気なアナタに魅かれたあの日の私 何処かに消えそう * repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.104.156.37