精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Plastic Tree 專輯:ドナドナ(悲傷的呢喃) 08.ドナドナ 作詞 有村 竜太朗 作曲 有村 竜太朗 編曲 Plastic Tree みどりいろのくさはたべてしまったよ きいろいおはなもすべてたべてしまったよ あかいいろおひさまでみえないけど あおいいろしたこころでどこへいきましょう そらははればれ あきずにながめてるけど そらはぼくにはひとつもきづかないんだよ しらないどっかのね ひとりぼっちのだれかさん そう とてもよくにてるぼくといつかであいましょう おもいでは ゆめのひきだしのなか さびしんぼう からかわれてなにうたう? ゆれながら ゆれながら どこへいこう ゆれながら ゆれながら ゆれながら どこへいこう こわれやすいものは おいてかなきゃね さびしんぼう ひやかされてなにおどる? ゆれながら ゆれながら どこへいこう ゆれながら ゆれながら ゆれながら どこへいこう よういしたのは ひゃくまんぺんのうそだよ でも ぜんぶいっこのほんとのはなしなんだよ おもっていてとこは たちいりきんしだったなぁ それではのどかなきょうをみつけにいきましょう -- 如果你對我微笑,我就將世界給你 如果你對我出手,我就你走。 只要你站到我的面前來,只要你開口, 我會把所有你想知道的告訴你,即使我想保留。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 120.106.54.106